9/26 AI自動作曲ミニLIVE体験会 ご報告

昨日の
AI自動作曲ミニLIVE体験入学説明会
https://canplay-music.com/ai-live-0926/
ですが、

ありがとうございます!!!
さらに盛り上がりを見せました。
日本ではなかなか得るのが難しい最新情報をお知らせできたのではないでしょうか?
皆さま興味津々という感じで話をしていた私も熱が入りました。
ただ、盛り上がりすぎて、質問&回答が多く演奏時間があまり取れず、、、、
そこはまた次回以降に、と思っております。
とは言え、皆さまやはり色々な疑問や聞きたい事、知りたい事があるのは間違い無いと思いますのでそう言ったセミナー&ディスカッションに時間を割いても良いのかもしれません。
いつもながら力が入り過ぎ、また写真撮影を忘れ、時間オーバーしてしまいました汗

あ、昨日少しお問い合わせいただきましたが、
呼ばれればいつでもどこでもAI音楽についての登壇、セミナーさせていただきます。
お問い合わせください。
https://canplay-music.com/inquiry/

昨日お話ししました通り 11月からの常時入学していただける新たなコース提供 のほか、 有志でAI自動作曲の研究を行う

AI自動作曲研究LAB

および 自動作曲プログラムに向けた

Pythonコース と ディープラーニングコース

についても近日中に正式にお知らせさせていただきます。

今後はよりAI音楽に注力し、皆様とともに未来の音楽創造実現に向け多彩な音楽学習プログラムを提供してまいります。 是非入学のご検討のほどよろしくお願いいたします。

昨日の資料はご参加いただけなかった方もこちらからご請求していただけます。
正直申し上げてお話しした内容は伝わるものでは無いのですが、是非何かのご参考になればと。

ご参加いただいた方はフォームに入力の必要はございませんのでお問い合わせフォーム
https://canplay-music.com/inquiry/
より9/26資料請求とお知らせください。

お名前 (必須) 

ふりがな (必須) 

メールアドレス (必須)

お電話番号 (必須)

年齢(必須)

お住いの都道府県 (必須)

都道府県以降の住所 (必須)

学習希望のコース(複数選択可能) (必須)

ご要望やご質問