11月度の入学案内とLIVE x REAL x ONLINEミックスの革新的な学習スタイルの提供開始

お待たせいたしました。
テクノロジーで未来の音楽を創るデジタル音楽学校canplayの11月度の入学案内資料が完成いたしました。

下部の申込フォームに必要事項ご記入の上ご請求ください。

今回新たに取り入れた内容の最大の特徴は
LIVE x REAL x ONLINE
ライブ・録画講義配信とリアル教室、オンライン質問サポートのトリプルMIXによる音楽学校初の斬新な学習提供スタイルの採用です。
ライブで配信される講義は、録画でも配信されますので好きな時に講義を受講していただけます。
リアル教室への通学を月2回。
特別セミナーの他、講師や生徒様同士のディスカッションや自身の作品・課題発表レビューなど、アウトプット中心の超実践的学習をしていただけます。
さらに質問はオンラインでいつでも可能。
回答はcanplayサイトにアップされますので生徒同士でのディスカッションも可能。
など、自由で、実践的で、未来的な、今までにない斬新なスタイルでの学習環境を提供します。
つまり、これによりいつでも好きな時に入学していただく事、自分のペースで学習をしていただける事、いつでも最新の学習をしていただける事、が可能になりました。
デジタルテクノロジーフル活用のcanplayだからこそ可能な学習スタイルです。

いつでも入学可能、自由で斬新なトリプルMIXスタイル毎月の学習の流

第1週
ライブor録画で講義を受講

講義はライブと録画で配信されます。教室で受講していただく事もご自宅で都合の良い時に受講していただく事も可能です。

第2週
リアル教室で講義受講&ディスカッション

麹町駅徒歩0分のcanplay麹町教室に通学していただき講義受講と講師・生徒同士でのディスカッションに参加していただきます。

第3週
ライブor録画で講義を受講

毎月2回講義はライブ&録画配信されます。いつでも見返す事ができるので取り残される事がありません。

第4週
リアル教室で課題発表&レビュー

毎回与えられる課題について、単に取り組むだけでなく実際にリアルの場で発表していただき講師及び生徒間でレビューする事で学びを最大化させます。


その他変更・追加点

・AI音楽プログラミングに必要なPythonの基礎と音楽ライブラリーを学べるコースの追加
・最新DTM打ち込み⼿法研究LABが最新DTM打ち込み⼿法研究コースに名称変更し、AI DTMソフトの講義強化とボカロの講義が追加されます。
などです。

また
11月以降の音楽TECHコース・イベントとして
AI⾃動作曲研究LAB

⾳楽プログラミングハッカソン開催
のアナウンスも含まれています。

資料ご確認いただけますと幸いです。
それでは一緒に未来の音楽を創造していけます事楽しみにしております。

資料申込フォーム

お名前 (必須) 

ふりがな (必須) 

メールアドレス (必須)

お電話番号 (必須)

年齢(必須)

お住いの都道府県 (必須)

都道府県以降の住所 (必須)

学習希望のコース(複数選択可能) (必須)

ご要望やご質問