MUDEA ai受講生中村かよこさんのAIを活用した音楽作品が、11月1日ー12月1日にイギリスで開催されるAI関連のアート作品の展覧会に採択、展示

MUDEA aiおよびMUDEAの受講生である中村かよこさんのAIを活用した音楽作品が、明日11月1日ー12月1日にイギリスで開催されるAI関連のアート作品の展覧会に、採択、展示されることになりました。

https://sunpav.my.canva.site/

Artstsの中に中村さんのお名前があります。

日本人では唯一の採択の様です。

素晴らしい成果ではないでしょうか!

リアル開催のためイギリスに行かないと見れないのかと思いますが、オンライン公開されないかとも思っております。
どんな作品なのか?作品に込めた思いやコンセプトなども気になります。

日本から音楽、アートの領域で海外へ向けて発信、活躍できるのは素晴らしいですね。
今後の益々の活躍を楽しみにしております。